新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

鉄道コレクション 試作品画像

先程、鉄道模型情報サイトN-Gauge Informationをチェックすると、TOMYTECが今月中旬に発売予定の”鉄コレ 近鉄1201系(ワンマン仕様)2両セット”と、1月発売予定の”鉄コレ 大阪市交通局地下鉄中央線20系 更新車6両セットA”の試作品の画像を公開したと記載。

イメージ 1
画像はWikipediaから引用させていただきました。(画像引用投稿の可否を確認の上投稿させていただきました。)

イメージ 2
画像はWikipediaから引用させていただきました。(画像引用投稿の可否を確認の上投稿させていただきました。)

早速、TOMYTECにアクセスしてチェックしました。

以前に、大阪市交通局20系の試作品の先頭車両が10系になっていたので、ちょっと不安だったのですが、ちゃんと20系だったので安心しました(^^;

NGIの情報だと、近鉄1201系は今月17日に納品予定との事なので、20日ぐらいには手元に届くんじゃないかと思います。



↑試作品画像は上記をクリックするとご覧いただけます。

イメージ 2


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。