新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

近鉄⇔阪神相直の表字幕で新たに再現

今回は、近鉄阪神相直系統で新たに再現したもので、近鉄1252系・5800系の方向幕を公開したいと思います。

実際使用しているフォントとは異なりますが、似ているものを使用しています。

快急 尼崎(この車両 大和西大寺まで)

イメージ 1

急行 三宮(この車両 尼崎まで)

イメージ 2

急行神戸三宮(この車両 尼崎まで)
※今現在、この表示は存在しません。

イメージ 3

普通(単独)

イメージ 4

緊急時で阪神なんば線西九条で折り返す時などに使用されます。


急行で尼崎連解表示は、将来8連運用で乗り入れを想定して作成されたのでしょうか?

今回は、ここまでです(^^;

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m


【お願い】阪神直通の急行表字幕が存在することで、鉄道会社へ直接問い合わせ等をする事は、絶対にしないで下さい。



イメージ 5


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。