新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

近鉄⇔阪神相直系統の再現方向幕(快急以外)

今回は、近鉄阪神相直系統で快急以外で再現した近鉄1252系・5800系の方向幕を公開したいと思います。

実際使用しているフォントとは異なりますが、似ているものを使用しています。

準急 尼崎

イメージ 1


区間準急 尼崎

イメージ 2


普通 尼崎

イメージ 3



快急以外で種別では、準急・区間準急・普通の3種別だけなのですが、将来の設定を見据えてなのか、急行も入っている様です。

急行 三宮


イメージ 4


急行 尼崎


イメージ 5


急行 神戸三宮

イメージ 6


神戸三宮幕に変更されると、作成されるかわからないですが、神戸三宮幕でも作成して見ました(^^;



相直開始と同時に、阪神線内の急行は西宮までの設定になってしまったので、神戸三宮までの設定は、御影の関係で設定は無いかと思うのですが、尼崎までの設定は、何れ出来そうな気もしますね(^^;


今回は、ここまでです(^^;

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m


【お願い】阪神直通の急行表字幕が存在することで、鉄道会社へ直接問い合わせ等をする事は、絶対にしないで下さい。



イメージ 5


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。