新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

悩み中

今月、グリーンマックスから発表された新製品情報は、目新しい新製品の情報は特になく、相変わらずの新動力化の仕様変更で再販ばかり・・・(^^;

仕様変更で再販されるものの中で、欲しいものが・・・

7月に発表された近鉄22600系シリーズ21の5820系や9820系・9020系
イメージ 1
【再掲載】2015年11月17日 (鶴橋にて)
22600系 動力無しの2連(AT)を購入して、先に導入していた4連(AF)と組んで、6連にしたいです。

イメージ 2
【再掲載】2015年11月18日 (鶴橋にて)
5820系(DH)
イメージ 3
【再掲載】2015年11月18日 (鶴橋にて)
9820系(EH)
イメージ 4
【再掲載】【再掲載】2015年11月17日 (鶴橋にて)
9020系(EE) シングルアームパンタは2編成所有しているので、下枠交差パンタで2編成が欲しいです。


今月発表されたものでは・・・

イメージ 5
【再掲載】2015年11月17日  (鶴橋にて)
1026系(VH) 

画像のVH26で阪神相直の現行仕様を導入したいです(^^;

また、久々に阪急7000系の再販も・・・

イメージ 6
【再掲載】2015年11月16日  (岡町にて)

画像の、7025Fの編成でも良いし、随分前に走っていた、7032F+7014Fの8連に再現も良いし、欲しいものだらけで、悩んでます(^^;


GMの他に、TOMIXやKATO、そしてマイクロエースから製品化して欲しいものは、山ほどあるんですけどねぇ(^^;

くだらない内容で、すみませんm(__)m



イメージ 2

私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。