新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

リベンジ! しまかぜ その2

【お詫び】使用しているカメラが寿命を迎えているのか、ご機嫌斜めなのか、殆どクソ画像ですがお許しくださいm(__)m

リベンジ! しまかぜ その2です(^^;
近鉄鶴橋駅で撮影を継続です。
 

イメージ 1
23000系(iL)の特急賢島ゆき 
2015年11月18日  (鶴橋にて)

イメージ 2
9820系(EH26)の普通大阪難波ゆき
2015年11月18日  (鶴橋にて)

イメージ 3
阪神1000系1252F(1202F)の快速急行神戸三宮ゆき
2015年11月18日  (鶴橋にて)

イメージ 4
1422系(VW24)+2610系(X)の急行五十鈴川ゆき
2015年11月18日  (鶴橋にて)

イメージ 5
阪神9000系9204F(9203F)Yellow Magic Trainの普通尼崎ゆき
被られてショック(>_<)
2015年11月18日  (鶴橋にて)

この時から、小雨がポツポツと・・・(-_-;)

イメージ 6
50000系(SV03)の回送
2015年11月18日  (鶴橋にて)

最新編成のSV03の回送を撮影した後、雨が降ってきましたが、このまま今里へ向かいました(^^;

イメージ 7
イメージ 8
50000系(SV03)の特急しまかぜ賢島ゆき
2015年11月18日  (今里にて)

リベンジ!しまかぜは、ここで終了です(^^;

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m


イメージ 2

私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。