新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

17日の朝、阪急神戸線 その2

【お詫び】使用しているカメラが寿命を迎えているのか、ご機嫌斜めなのか、殆どクソ画像ですがお許しくださいm(__)m

その2です(^^;
イメージ 1
2015年11月17日 (十三にて)  5108F 準急ゆき

宝塚線のホームを見ると、次に能勢電に譲渡と噂される編成が停車中だったので、強引に撮影(^^;

イメージ 2
2015年11月17日 (十三にて)

イメージ 3
2015年11月17日 (十三にて) 6016F 通勤特急梅田ゆき

イメージ 4
2015年11月17日 (十三にて) 5008F 普通梅田ゆき

イメージ 5
2015年11月17日 (十三にて) 5004F 通勤急行梅田ゆき

イメージ 6
2015年11月17日 (十三にて) 7012F 普通新開地ゆき

イメージ 7
2015年11月17日 (十三にて)

イメージ 8
2015年11月17日 (十三にて) 8201F 通勤特急梅田ゆき


このまま暫く、十三で狙おうと思ったのですが、列車の本数が増え被りだしたので、一旦、十三を離れました(^^;

その2はここまでです(^^;

その3に続きます。

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m


イメージ 2

私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。