新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

阪急バス再現方向幕  【40】

今回は、深夜バスの系統の中で再現できたものを公開たいと思います。

実際の表記と異なるところが、沢山あると思いますが、お付き合いください(^^;

イメージ 1
【再掲載】
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今回はここまでです。

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

再現できた、阪急バスの方向幕(1500✖400)は以上なのですが、現在は横幅を300拡大した(1800✖400)のサイズで、フォントサイズを変更し、少しずつ再作成してます。新サイズでは新たにデーターを入手し再現したものもあるので、次回は新たに作成できた方向幕を少しずつ、再現できたものだけを公開したいと思います。


※PC内に入ってるフォントで再現した為、実際のものとは異なりますが、ご勘弁を・・・m(__)m
また、中には停留所名変更や運行休止になってる系統も含まれている場合があります。


【補足】前文にも記載をしておりますが、全営業所・全方向幕を再現している訳ではありません。
方向幕のデータを入手したものだけを掲載させていただいてますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

方向幕データが入手次第、再現できていないものについては、再現ができ次第、後日改めて、当ブログで掲載させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

イメージ 14