新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

通勤特急に種別を変更

保有しているGM(松本商事製)の阪急8000系(8041F)の種別を特急日生エクスプレス通勤特急に変更しました。

導入時期は未定ですが、GM阪急6000系(6013F)と固定編成にしようかと考えてます(^^;

実車は8042Fが増結担当なのですけどね(^^;

イメージ 1
変更後①
イメージ 2
変更後②

昨日、発送・発売されたKATOの阪急9300系ですが、色んな方が入線(納車)報告がブログで上がってますが、関西の某家電量販店のネット通販からは、まだ発送の連絡が入ってなく、入線(納品)は明日か明後日になりそうで、しばらくの我慢です。

入線(納品)したら、当ブログで報告したいと思います。


イメージ 3
【再掲載】変更前 

イメージ 4