新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

阪急バス再現方向幕  【8】

調子に乗って、消滅寸前?すでに絶滅?状態の阪急バスの方向幕を再現していますが、
今回は4種類を公開したいと思います^^;

イメージ 1
【137】余野~妙見山

イメージ 2
【175】千里中央~小野原東・富士火災

イメージ 3
【66】JR向日町~善峯寺

イメージ 4
【62】特急 千里中央~阪大外国語学部前

※PC内に入ってるフォントで再現した為、実際のものとは異なりますが、ご勘弁を・・・m(__)m

方向幕作成方法を見直しました^^;

今まで、行先を作成都度、書き込んでい他の為、文字数の多い行先はフォントサイズを小さめにしたりしていましたが、各行先(ローマ字を除く)や矢印等を別々に作成し、貼り付け、文字数の多い行先等は横幅を縮めることで、フォントの高さを統一しました。

ローマ字もサイズに合わせた方が良いのかも知れないですが・・・^^;

今まで、公開したものも、フォント修正したので、改めて修正版を公開したいと思います。

イメージ 5