新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

注文して1カ月・・・

レールクラフト阿波座から発売された、【RCA-D31 近鉄50000系しまかぜブルーリボン2014受賞記念ラッピングデカール】で、TOMIX近鉄しまかぜをブルーリボン装飾にしてる人を多く見掛けます。

私も、発売日(4/18)当日に【RCA-P099[再生産分予約受付]阪神列選箱パーツセット】と一緒にブルーリボン2014受賞記念ラッピングデカールを注文したのですが、阪神列選箱パーツが前金制の再生産分予約受付扱い(代金支払い済)で、この商品が揃わないと発送にならないので、まだ手元に届いてません。

今月中旬頃に再生産の見込みとのメールが来てたので、そろそろ届くかな?と思ったりしてますが、もうすぐ下旬に・・・

発送のメールが未だに届いてないので、暫く掛るかな?と思ったりも・・・

今月中に届いてくれればと思うんですが・・・

前にも、当ブログに書きましたが、列選箱パーツは保有している阪神車両の8000系や2000系等に取り付けようと思ってます。

取り敢えず、気長に待とうと思います。

イメージ 1
ラッピング装飾待ちの近鉄しまかぜ


イメージ 2
列選箱取り付け待ちの阪神3種 2000系は付け替え

イメージ 3