9820系(EH25)+1252系(VE編成4連)の10連快急。
2009年3月20日 (学園前にて)
後打ちで・・・
2009年3月20日 (学園前にて)
その後は、次の菖蒲池へ・・・
2009年3月20日 (菖蒲池にて)
後でわかったんですが、阪神車は10連が多く、8連運用は少ない様です。
後打ちで・・・
菖蒲池で撮影後、石切へ・・・
2009年3月20日 (石切にて)
遅延の理由は、尼崎での増解結に手間取った事。
開業前、増解結の訓練を念入りに行っていたのですが、本番では上手くいかなかく、ダイヤが大幅に乱れる事に・・・
ダイヤ乱れの影響で、部分運休が発生等の関係で1000系の回送が三宮方面へ・・・
2009年3月20日 (住吉にて)
2009年3月20日 (尼崎にて)
近鉄5820系(DH23)の普通が到着。
2009年3月20日 (尼崎にて)
近鉄車5800系と5820系(DH編成)の並び
この後、再び近鉄沿線へ・・・
快速急行三宮の表字幕をアップで^^;
その後は、夕方になり日も傾いてきたので、鶴橋まで戻りました。
開業当日の撮影はここで終了です。
の表示のままですが、
へ、変わる予定はあるのでしょうか?
何れは変わるのかと思いますが^^;
開業当日以降も、色んな所で撮影してるので、また当ブログに書きたいと思います。