新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

ブツ8

ブツ4・ブツ6と紹介してきましたが、今度はブツ8です

イメージ 1
EE+EE+EE+EE(オール9020系)のブツ8
2011年10月1日 (尼崎にて)

この時は久しぶりに、鹿児島から関西へ出掛け、私用で神戸に行っていた帰りに、阪神三宮から、ブツ6の奈良行きの快速急行に乗車したところ、尼崎で増結する筋だったようで、ブツ10だと思い、慌てて尼崎で降車し、向かい側の3番線へ・・・

増結車は2連で、ブツ10じゃないと分かり、若干テンションが状態になったんですが、ブツ8でも珍しいと思い、シャッターを切りました。


イメージ 2