新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

再び、大阪関目のアオバ模型さんでプチ運転会(2013.10.27) その2

その2です

イメージ 1
電留線に停車中の阪神9000系+1000系ラッピング編成の10連

イメージ 2
1000系ラッピング編成

イメージ 3
無数のトンネルにテンションが上がります

イメージ 4
レイアウト山側を広角で・・・

イメージ 5
田舎の駅に停車中の阪神8000系

イメージ 6
手前の高架線には阪急6000系、山側には阪神8000系阪急6300系京とれいん(友人所有)


この日も2時間ばかし、運転会を楽しみました

この日を最後に、私の所有車両はレンタルレイアウトで走行してません

鹿児島には、レンタルレイアウトどころか、鉄道模型店が無いんで・・・
もしかしたら、あるかもしれないですが・・・

九州でレンタルレイアウトがあるのは、福岡にいくつかある位なので、機会があれば福岡へ行って、走らせたいですけど・・・

また、大阪に行ったら、『アオバ模型』さんへ伺いたいと思ってます。

イメージ 7