新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

ポポンデッタ ダイエー三宮駅前店でプチ運転会 (2013.10.26) その2

その1に続き、その2です

イメージ 1
カーブ区間ですれ違う、阪急9300系(友人所有)と阪神1000系ラッピング編成

イメージ 2
ダイヤモンドクロスで並ぶ、阪急6300系京とれいん・6000系(6050F)

イメージ 3
阪神8000系(8231F)がダイヤモンドクロスを通過

イメージ 4
西宮北口もどき駅で並ぶ、阪神8000系阪急6000系

イメージ 5
西宮北口もどき駅で並ぶ、阪神8000系2編成

イメージ 6
ダイヤモンドクロスを走る、阪神8000系(8233F)

イメージ 7
角度を変えて、横から・・・

ポポンデッタ ダイエー三宮駅前店でのプチ運転会の模様はここまでです

『アオバ模型』さんのレンタルレイアウトで走行した後って事で、私と友人も2人は「・・・」って感じだったんですが、ダイヤモンドクロスを走行させれたので、良かったと思ってます

ここでも2時間ばかし走らせた後、三宮をブラブラするのでもなく、阪急三宮駅から特急で梅田へ戻り、2人で居酒屋へ直行し、運転会を振り返り、模型や鉄道の話で盛り上がり、その日は終わりました

イメージ 8