新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

大阪関目のアオバ模型さんでプチ運転会(2013.10.26) その5

更に、その5に続きます

イメージ 1
トンネルに吸い込まれる、阪急6000系

イメージ 2
鉄橋付近をハイアングルで・・・

イメージ 3
航空写真風に・・・

イメージ 4
角度を変えて・・・

イメージ 5
更に角度を変えて、山側から・・・


『アオバ模型』さんで、この日の運転会の模様は以上です

その1からお付き合いいただき、ありがとうございました。

RMモデルスの付録「レンタルレイアウトガイド」で『アオバ模型』さんのレンタルレイアウトを知り、色んな情景がある中で、トンネル区間や地下区間も存在し、機会があれば、大阪に行った時に走らせてみたいと思い、この日、友人と話して行くことになったのですが、自分の車両が何処を走ってるのか、分からなくなる事が、何回かありました^^;

この日は、2時間の運転だったのですが、全然物足りなく、正直1日中走らせても飽きない位、想像以上の規模だったんで、大変満足しました

また、機会があれば、行きたいと思います

実は、この日にこの後、友人と2人で神戸三宮まで行き、ポポンデッタのダイエー三宮駅前店でもプチ運転会をしました。

また後日に、その模様を・・・

イメージ 6