新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

2019-12-21から1日間の記事一覧

阪神1000系 1205F 【その5】

2009年に撮影した阪神電車の画像です。 2009年2月8日 尼崎にて 直通特急阪神梅田 ■過去に投稿した阪神電車の記事は、上部または右側カテゴリーの『阪神なんば線開業10周年記念』からご覧ください。 ※当ブログは”鉄道コム”と”にほんブログ村”に参加していま…

【阪神】阪神本線内で快速急行8連運行開始で・・・

昨日にも当ブログに書きましたが、阪神電鉄は3月14日に全線でダイヤ改正を実施し、土休日の快速急行のほぼ全時間帯で神戸三宮~近鉄奈良間の快速急行を8両編成で運行と平日と土休日の朝・夕時間帯に快速急行を増発&区間延長を行うと発表しました。 昨日の発…

京成電鉄AE形 再現LED表示 【その4】

京成電鉄AE形の再現LED表示【その4】です。 ほぼ実車通りに仕上がっていると思います。 今回はこちらです。 ↑の日本語表記と・・・ ↑の英文字表記に・・・ ROM更新で表示されるようになった『全席指定』を加えると・・・ と、実車と同様の表示になります。 …