新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

2017-10-27から1日間の記事一覧

京阪特急プレミアムカー再現LED表示【その10】

京阪特急プレミアムカーの再現LED表示、その10です。 再現表示はExcelから作成し、LEDマーカーに変換しているのですが、京阪のLED表示は他社のLED表示と異なり、文字の点灯部分が独特で、色んな画像などを確認しながら作成したたのですが、LED点灯の明るさの…

元都営バス その1-5

元都営バス その1-5です。 2017年10月4日 医師会医療センターにて 2017年10月4日 医師会医療センターにて 鹿児島交通所属の元都営バス1860号車です。 この日は、市街地郊外循環系統の運用に入っていました。 LED表示で見えにくいですが、「医療センター」と…

京成電鉄 側面再現LED表示 【その3】

京成電鉄 側面再現LED表示 その3です。 各種別・行先・経由表示を組み合わせ、架空表示を含めた、3000形系列の側面表示を公開しています。 ※ほぼ実車通りに仕上がっていると思いますが、編集や変換作業などの関係で、若干異なる部分があるかもしてません。 ■…