新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

2017-10-05から1日間の記事一覧

元都営バス その1-3

元都営バス その1-3です。 2017年9月9日 国分駅にて 鹿児島交通所属の元都営バス1860号車です。 医師会医療センターで撮影した後、国分駅で撮影しました。 国分営業所にはノンステップバスは2台だけなので、いつ見ても新鮮です。 画像は一部修正したものを掲…

阪急バス再現LED表示 【その6】

阪急バス再現LED表示 その6です。 ※ほぼ実車通りに仕上がっているかと思いますが、編集やLED変換作業で若干異なる部分があるかもわかりません。 今回はこちらです。 以上になります。 ■その1 【150】西鈴蘭台駅前はこちらです。 ■その2 【165】岡場駅・山口…

京阪特急プレミアムカー再現LED表示【その6】

京阪特急プレミアムカーの再現LED表示、その6です。 再現表示はExcelから作成し、LEDマーカーに変換しているのですが、京阪のLED表示は他社のLED表示と異なり、文字の点灯部分が独特で、色んな画像などを確認しながら作成したたのですが、LED点灯の明るさの…