新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

2017-03-12から1日間の記事一覧

阪神電鉄 側面LED表示を再現 【その16】

阪神電鉄の側面LED表示再現 その16です。 その11から5700系の側面LED表示で再現できたものを公開しています。 編集の関係で多少、異なる部分があるかもわかりませんが、ほぼ実車通りの表記になってると思います。 今回はこちらになります。 今回はここまでに…

出発準備中

鹿児島交通の412号車、この車両は当ブログでも書きましたが、霧島定期観光バスとしても使用されます。 この日は、霧島いわさきホテル~日当山~国分駅系統の運用で、霧島いわさきホテル近くにある待機場?で出発待ちをしていました。 2017年2月18日 霧島いわ…

元阪急バス その12-5

今月の1日に市役所へ出掛けた際に、近くの国分駅で鹿児島交通の路線バスを少しだけ撮影。 この日の目的は、元大阪市バスの1551号車です。 この日、天気予報では夜から雨だったのですが、昼前からポツポツと降り出す有り様・・・(-_-;) 車で、国分駅から車で…