新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

2017-01-20から1日間の記事一覧

山陽電鉄再現LED表示 その4

山陽電鉄再現LED表示 その4です。 編集の関係などで実車とは若干異なるかもわかりませんが、ほぼ実車通りに再現できていると思います。 今回はこちらです。 今回はここまでです。 お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m その1の普通|姫路はこち…

【MICROACE】近鉄通勤車両3種発売!

MICROACEから今月の新製品情報が発表されました。 その中に、以前に製品化された近鉄の通勤車両8810系・9000系・9200系の3種が、1990年代の裾帯ありの姿で製品化されます。 1990年代の裾帯ありの姿との事なので、9000系は奈良線・京都線仕様になります。 商…

能勢電鉄3月18日ダイヤ改正! 妙見急行・日生急行が廃止

能勢電鉄は、平日と土曜日の朝ラッシュ時の運行本数の見直しや列車種別の変更を行うため、3月18日(土)の初発からダイヤ改正を実施すると発表しました。 今回の改正で、平日・土曜日に運行されている、妙見口発川西能勢口行きの妙見急行と、土曜日に運行され…