新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

2016-12-25から1日間の記事一覧

鹿児島交通他いわさき系列 空港リムジン その1

鹿児島交通の空港リムジンバスは鹿児島市内行きや谷山行き・川内行きは南国交通との共同運行ですが、この他に加世田・枕崎、指宿・山川桟橋、湯之元・日吉方面へ運行。 そして、大隅半島の鹿屋方面には、同じいわさきグループの三州自動車が運行しています。…

北大阪急行9000形 再現LED表示 その6

北大阪急行9000形のLED表示を再現その6です。 ■その1の千里中央はこちらです。 ■その2のなかもずはこちらです。 ■その3の江 坂はこちらです。 ■その4の新金岡はこちらです。 ■その5の中 津はこちらです。 実車とは若干異なるかもしれませんが、ほぼ実車通り…

元山陽バス その2-1

鹿児島空港で撮影をしていたら、垂水方面から三州自動車の、いすゞキュービックLVが到着しました。 こちらもナンバープレートの番号を検索すると、元山陽バスの車両だそうです。 元山陽バスの車両も、元神戸市交通局の車両同様にたくさん走っているみたいで…