新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

2016-12-02から1日間の記事一覧

ジオマトリックス 何かしたの?

ジオマトリックスの通販サイト『藤澤宿塩屋』を見ると、11/30更新で”皆さまにお知らせ”とあったので、チェックしてみると・・・ ”皆さまに多大なご心配とご迷惑をお掛けした事を、深い反省とともに皆様に謝罪させていただきます。 〔中略〕 ・・・ いま一度…

能勢電鉄5100系側面LED再現表示 【その1】

能勢電鉄5100系(オールドルーキー)の側面LED表示を再現しました。 再現できたものを、少しずつ公開していきたいと思います。 若干、異なる部分があるかもわかりませんが、ほぼ実車通りの表記になってると思います。 今回は普通|川西能勢口です。 ■日本語表…

近鉄特急 側面LED表示を再現  【その4】

近鉄特急の側面LED表示の再現、第4弾です。 ■第1弾(その1)の特急賢島・特急鳥羽はこちらです。 ■第2弾(その2)の特急五十鈴川・特急宇治山田・特急松阪はこちらです。 ■第3弾(その3)の特急名古屋・特急白子・特急津・特急湯の山温泉はこちらです。 若干、…

阪神電鉄 側面LED表示を再現 【その7】

阪神電鉄の側面LED表示再現 その7です。 今回は、準急を公開したいと思います。 編集の関係で多少、異なる部分があるかもわかりませんが、ほぼ実車通りの表記になってると思います。 ■側面LED表示再現 その1の直通特急はこちらです。 ■側面LED表示再現 その2…