新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

2016-04-16から1日間の記事一覧

【鉄道模型】阪急8041Fを8042Fへ改番 出場・完成

まず初めに、熊本地震で犠牲に遭われた方のご冥福を心からお祈りします。 また被災された方には、心からお見舞いを申し上げ、1日も早い復興と心穏やかに生活送れます事をお祈りします。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 松本商事オリジナル鉄道模型…

日本エアコミューターの他に全日空も臨時便を就航

熊本地方を震源とする地震の影響で、九州新幹線(博多~鹿児島中央間)が終日運転見合わせの状態が続き、九州道を始め、九州内の高速道路の通行止めで、九州南北の交通網が寸断されています。 日本エアコミューターの他に全日空でも臨時便が就航されています。…

4月16日【11時現在】九州の公共交通機関の運行状況

一昨日の夜に発生した地震に続き、今日未明に熊本地方を中心にM7.3の地震が発生、そして大分でも大きな地震が発生し、九州内の交通機関の大半に運行休止が発生していますので、ご注意ください。 11時現在の九州内の交通機関の運行状況は下記の通りになります…