新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

2015-07-20から1日間の記事一覧

JR西日本 種別再現方向幕【1】※書庫移動に伴い、再記載

※JR(国鉄)再現方向幕の書庫を新たに設定した所、書庫の移動が出来ないので、書庫移動による転載です。 西日本方向幕ロゴフォントを使用して、種別方向幕を作成しました。 路線別アルファベット記号表記を作成しましたが、種別表記以外、実際のフォントと…

国鉄風◆再現方向幕 (大和路線関係)【1】 ※書庫変更で再記載

※JR(国鉄)再現方向幕の書庫を新たに設定した所、書庫の移動が出来ないので、書庫移動による転載です。 某サイトで、国鉄方向幕書体のダウンロードが終了していて、違うサイトで国鉄っぽいフォントがダウンロード出来るサイトを見付けたので、ダウンロー…

阪急バス再現方向幕  【16】

今回は、各路線の【10】【11】系統と未公開分の【1】【6】系統を公開したいと思います。 【追加・未公開】 【修正・再掲載】文字の大きさを修正 今回は以上になります^^; 次回は、再現できた【12】【13】【14】【15】【16】系統を公開したいと思います。 ※P…

阪急バス再現方向幕  【15】

昨日に続き、阪急バスの再現方向幕を公開したいと思います。 今回は、各路線の【8】【9】系統です。 種別の英文字なし 種別の英文字あり 【修正・再掲載】文字の大きさを修正 今回は、以上です。 次回は、【10】【11】系統と追加で【1】【6】系統を公開しま…